四畳半の秘密基地

さあ、今日はどんな実験をしよう

MENU

2015年抱負

今年は情報発信する!Androidのチップス的なものと後は日々の出来事で思ったことを発信できればなと思ってます。

後はAndroid Studio使いこなしてRobolectricで自動テストしてJenkinsでCI回したい。昨年後半くらいからさわり始めてるけどEclipseのときはビルドツールとか意識してなかったので、GradleでCUIでビルドするときにいろいろエラーが出てはまる。まさに今もエラーがでて詰まってますorz

まだまだ素敵な罠がたくさん待ち受けてると思うけど、自分で選んだ道なのですべて踏み抜く勢いで進んでいきたいです。